2016年1月4日月曜日

ピンク醤油華貴婦人 かわいいよね

ピンク醤油をネットで知ってお取り寄せしてみました。

味は醤油なのにほんとにピンクで
みたらし団子の醤油を「ピンク醤油」に変えたら
かわいいピンクのお団子が出来上がりました。

ピンク醤油は醤油の味と香りはそのままで
色が鮮やかなピンク色。

なのでお料理やお菓子作りに使うと
華やかでかわいい感じに仕上がりますよ!

お料理上手の人ならもっといろんな使い方がるでしょう。

今からだと、桃の節句(ひな祭り)の料理に使うと
かわいいお皿に仕上がるのではないかと思います。

ひな祭りパーティーなんかには最適かもしれません。

料理上手のママをアピールするいい機会ですね!!

産後 抜け毛対策は大事です。女性用シャンプー女性用育毛剤で対策しておくと薄毛に悩まされることもなくなるかもしれませんよ。