2016年1月7日木曜日

「坊ちゃん」ニノの演技力

「坊ちゃん」ニノの演技力

年明けに放送のあったニノ主演の「坊ちゃん」
なかなか良くできていたと思います。

嵐の中でも二宮和也くんて演技力高いですよね

年末に「赤めだか」見たときも思ったけど
「赤めだか」の談春を演じていた時のニノとは
また違ったニノを楽しむ事ができました。

ただ、『坊ちゃん』はCGが多すぎたのが残念です
仕方ないけど、奥行きが感じられなくて…

それでも脚本も良かったし、
見るつもりではなかったのに
ここまでのめりこんで見てしまうとは思わなかったです。

二宮くんの演技って、気負ってない所がいいですよね
レギュラー番組も多いし、地方公演も多いのに
一体いつセリフ覚えてるんでしょうか。

さすがスターだなと思います。
ジャニーズのメンバーはやはりどこか違いますね!

ところで女性は更年期前後から女性ホルモンが減少して
抜け毛 薄毛の悩みを持つ人が多くなるようです。

女性用育毛剤も上手く使って
いつまでもふさふさの髪の毛でいたいですね。