2016年2月7日日曜日

世界ネコ歩きミニもいいね

世界ネコ歩きミニもいいね

世界ネコ歩き、ミニもいいよね。

世界ネコ歩きは写真家の岩合光昭さんが世界中で撮影したネコの番組。

1時間モノがスタンダードで、ミニは15分ものと30分ものがあります。

途中途中にある「ネコ識」のコーナーも興味深く、クスット笑いながら見ています。

でも岩合さん、ホントに猫たちに好かれているんだなと思います。

道案内してもらっってると頃や、ネコが岩合さんに挨拶に来るところはすごいなと感心しちゃいます。

何度見ても見飽きなくって、世界ネコ歩き、最高ですね。

おかげで番組みに登場するネコの名前覚えてしまいました。

産後の抜け毛ってひどい人はごっそり抜けてしまうのでかわいそうです。時期が来れば回復するけど、何か対策しないと改善が遅くなると後が大変ですよね。