2016年2月3日水曜日

PM2.5の影響で気管支炎に

PM2.5の影響で気管支炎に

PM2.5の影響、最近はあまり大きな報道はなくなったけど、相変わらず空気は悪いよね。

気管支炎になっている人も多い気がする。

それよりも、マスク姿の人がやたらと増えました。

実は私もマスクしてるんだけど、メガネが曇るのが困りものです。

やすいマスクなので、PM2.5なんて簡単にすり抜けてしまうらしいけど、それでもしないよりはした方が断然調子いいし、咳も少なくなりました。

冬場は風邪の予防にもなるしね。

最近インフルエンザ猛威を振るうのニュースも流れていたので、マスク対策はかかせませんね。

マスクと手洗いの励行で風邪も寄せ付けないし、気管支炎対策もバッチリ。

この冬はマスクの大活躍で風邪知らずの毎日を送っています。

産後の抜け毛だけでなく、更年期の抜け毛薄毛も女性ホルモンが関係しています。特に生え際やつむじの辺りの髪の
毛が気になりませんか?対策することできっと改善できるはず。あきらめないで下さいね。