2016年1月14日木曜日

女性用育毛剤ベルタの発毛効果

女性用育毛剤ベルタの発毛効果
女性用育毛剤「ベルタ」大手コスメサイトでも
常にランキング上位ですよね
女性用育毛剤って色々販売されているけど
使ってみるならベルタかなと思っています。
と思って取り寄せてみたら
ボトルが可愛い!
とても育毛剤とは思えません
匂いもないので育毛剤使ってるってばれないし
さらっとした使い心地が美容液みたいです。
発毛を考えたら、やっぱり3ヶ月くらいはy使ってみないとわからないよね。
育毛にはマッサージが効果的なので
育毛剤とのダブル効果を期待しています。
口コミを全部信じるわけではないけど
一定の人の支持があるというのは
やっぱり使ってみようかなという気になるよね
取り敢えずの使い心地には満足しています。